AobaBlog

ブログ
2014/8/27

拡大!アオバ電機

7月から始まった工事により

 

なんと!アオバ電機が広くなりました!(≧▽≦)

 

まずは工事風景をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

工事前はこのような感じ(*´ω`*)

 

 

まずは骨組みから始まって(´・ω・`)

 


 

 


 

 

ダクトを通して・・・(`・ω・´)

 

 


  

 

天井に化粧パネルを張り付けています(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

途中経過です。天井だけでも結構雰囲気が変わっている気がします(*´▽`*)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は電気を取り付けて(∩´∀`)∩

 

 
 

 

床にコンクリートを塗って導電マットを敷いて完成!\(^o^)/

 

 
 

 

 

工事の人がアオバ電機のロゴを付けてくれました!(少し凹んでるけど気にしな~い(;´∀`) )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事が終わった後、まだ机や棚などを置いていない広い空間を利用して

 

社員とパートさんみんな集まって完成祝いをやろうと言う事になりました!!(*’▽’)

 

まずは皆でコップに少し注いだシャンパンを片手に乾杯!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は出前でお寿司やピザなどを頼んで皆で美味しくいただきました!(*´▽`*)

 


 

また、パートさんの娘さんや息子さんが一緒に参加し普段の飲み会などの時とは一味違うとても賑やかな完成祝いとなりました!(*´ω`*)

 
 

 

 

因みに8月から稼働しています(^ω^)