AobaBlog

ブログ
2016/1/5

12月 年度納めの忘年会

12月12日、一年間の労をねぎらうべく忘年会を開催しました!!

 

多くの社員が参加したことでとても盛り上がり笑顔溢れる会となりました☆

 

 

 

 

中華料理屋さんで食べ放題

 

メニューがたくさんあって、何を食べるかみんなで相談中♪

 


 

 

 

さあ、いよいよ乾杯です

 

2015年に起きた出来事を振り返るとともに、

 

来年が良い一年になるよう祈りながら

 


 

 

 

一年を振り返り様々な話題に花が咲き、

 

とても楽しい忘年会となりました( ^ω^ )

 


 

 


 

 

 

時には真剣に仕事の話しもしながら☆


 

 

 

来年は会社、社員ともどもより一層の成長を遂げ飛躍の年とすることで、

一年後の忘年会をもっと楽しく盛り上がれるようにしましょうね!!

2016.01.05