AobaBlog

ブログ
2018/9/27 18:33

2018年アオバ電機社員旅行in群馬(1泊2日の旅~)

2018年9月・・・毎年恒例行事になっている社員旅行に行って来ました( ´∀` )
今年は群馬県

今年のしおりはなんと手書きですΣ(゚Д゚)

1日目の朝、さあ出発と思ったら・・・・・・
あれれ?時間になっても、新人S君が来ない(゚д゚)!
早速、やってくれましたお寝坊さん(>_<)
仕方なく家までお迎えに行きました。
30分程遅れでさあ出~発


天気は雨、道路も渋滞していましたが、
群馬県に到着!


さあ、
皆さん、これはいったい何でしょう?
正解は、、、蚕


そうです!ここは世界遺産、富岡製糸場です。



↑これは蚕が仕事を終えた後の姿です(笑)
最後は佃煮にして食べる人もいるらしいΣ(゚Д゚)
糸巻き体験もさせてもらえました。



この後、群馬サファリパークにいきましたが
天気はあいにくの雨、、、バスで園内をまわる事に。。。




動物たちに沢山エサをあげて(社長が)
沢山ふれあいました(社長が。。。)




午後はテレビで話題になってるから行ってみたいとの事で珍宝館へ(笑)
意外にお客さん多かったな~

館長さんと3ショット

宿泊は伊香保温泉・・・
沢山遊んだので、ホテルでのんびりできるかな?


のんびりどころじゃない
夕食はバイキングでお腹いっぱいにして
卓球もして、伊香保温泉観光名所である石段街までレッツゴー!!!



365段ある石段をなんとか皆で助け合いながら
上りきりました。。。
つらかったぁ
その後、社員旅行初のスナックでたくさん飲んで歌って
楽しみました


2日目は・・・


榛名湖へ行きました(*^^)v

みんなでモーターボートに乗りました( ^ω^ )
途中、霧で前が見えないくらい辺りは真っ白に...
運転手さんを信じて...無事帰れますように



お昼は少し遅めの通り道にあったお蕎麦屋さん♪
ビールを飲みながら...




最後はガトーフェスタハラダ(本店)へ。
皆さんご存知のラスクを買いに...♪
たくさん買いましたぁ~(≧▽≦)


帰りの車はお土産だらけ、帰りの道路も渋滞しましたが
なんとか無事帰って来れました...。
車を運転してくれた新人S君、本当にお疲れ様でした。

今年は平凡だったけど楽しい社員旅行となりました。

来年の社員旅行はどこに行こうかな~?

お・わ・り・・・