AobaBlog

ブログ
2017/3/1 18:10

2月 歓送迎会!

2月24日は立川駅北口にある『かぐら』さんにお邪魔しました(^^♪



出会いあり(*^^*)、別れあり(:_;)の歓送迎会スタートです!(^^)!

Thumb qa0hgny jqgt3tod6dct0g




今回はたくさんの人が集まって総勢20人!
楽しい宴会になりそ~(*^^*)

Thumb ld99 mymonvr9ceszkuf3q




飲んで、おしゃべりして新人さんも楽しそう♪
ピッチャーでそのままいっちゃうの~(笑)

Thumb r8fdgynt01usq4qhqxohpa




楽しく飲んでまぁ~す(*^^)v

Thumb jd qe6dfrlyil6fcp967bg




途中、新人さんから意気込みを話してもらいました☆
緊張してるかな・・・頑張って!!

Thumb yn7rfy7cz08f b2 v4hlnw




話しが盛り上がっていたので、写真を一枚♪

Thumb oc qn13h1gkcstnkbwz9zq




9年間、アオバ電機で働いてくださったパートさん...。
楽しかった想い出、辛かった想い出...色々と振返り話してくれました。

Thumb kvt2a0e7h4udhnqn1vfoma




最後は、社長から挨拶☆
パートさんとの過去を振返り男泣きの場面も(:_;)

Thumb yehayohw9hjugxn20gvydq




別れもありましたが、今いる仲間でアオバ電機を盛り上げていきます!
9年間本当にお疲れさまでした(^^)