AobaBlog

ブログ
2019/6/14 17:25

2019.5月 新人歓迎会

5月31日、東大和市駅近くの『おれんち』さんにて新人歓迎会を行いました(^^♪

新人さん・2名と前に働いていた方が1名戻ってきてくれたので、計3名!
今回から乾杯の挨拶は社長だったのですが......良い写真がなかった~残念( ;∀;)



最初は静かな感じではじまりましたが、ここからが本当のアオバ電機です!!



おれんちさん!いつも美味しいお料理、ありがとうございます(*^^*)



えっ...社長の指が・・・(ー_ー)!!

てな感じで、やっぱりアオバ電機はこ~でなきゃ(笑)
このあとも、ほろ酔い気分で話で盛り上がり...






毎回恒例、新人さんに今後の意気込みを語ってもらいました(*^^*)
これから、アオバ電機の仲間としてよろしくお願いします。


締めの挨拶はパートさんからの希望により、S君にお願いする事にしました(*^^*)
S君しっかりね(;´・ω・)


最後はこれからのアオバ電機の更なる発展を願って・・・
『一本締め』でお開きとなりました(*^^*)





参加できる人達で二次会
新人さん達も参加してくれて、ここでも大盛り上がりとなりました(^^♪