AobaBlog

ブログ
2019/9/21 16:36

新人歓迎会&スポーツ大会 №1

9月14日、東大和BIGBOXさんにてボウリング大会を行いました!



まずは前回から恒例となっている始球式から!
今回も社長の予定だったのですが、急遽 課長にお願いする事に^^


ストライク!!にはなりませんでしたが、たくさん倒していましたよ!(^^)!
(シャッターチャンスを逃してしまいましたすみません...)

その後は皆さん楽しそうにボーリングをしていましたよ~!
ちびっ子たちも

社長も全力です!!


3ゲーム投げ終えドキドキ結果発表です!!!
栄えある第一位は新人のHさんです(*´▽`*)おめでとうございます!

なんと!ボーリング経験は1回だけだそうで、2ゲーム目でコツを
掴み見事逆転優勝です!!

(後ろ姿しかなかった泣

BIGBOXさんありがとうございました!
長くなってしまったので新人歓迎会編は次へ続きます→