AobaBlog

ブログ
2017/10/3 18:07

2017年アオバ電機社員旅行!!

2017年秋某日、、、毎年恒例の社員旅行に行きました(^O^)

今回の場所は栃木県日光市。
とある社員〇ケダさんが行ったことのない東照宮に行こうとなりここになりました。

一泊二日の旅の初日





場所は奥日光の中禅寺湖。
とにかく寒かった印象しかない(´Д`)
ヤマメの塩焼きのお味はいかがかな?





続いて華厳の滝。
天候の関係か人も多くなくてゆっくりと見ることができた。
写真は〇ケダさんと社長(^O^)/

本当はこの後東照宮に行く予定だったが、あまりの人の多さに予定変更でトリックアートへ。












↑究極のトリックアート!?


このあとはホテル行きなんやかんやで初日が終了(-_-)zzz

二日目は生憎の空模様、朝から雨が降っている(>_<)
本来は近くにあるカートに乗る予定だったが変更し東照宮・日光江戸村へ!


改修の終わった陽明門。

日光三猿

眠り猫



なかなかの雨量の中江戸探索。

イケメン忍者を発見し一緒に写真(*^^)v

江戸村入口にて集合写真\(^o^)/

移動の多い旅行ではあったけどみんなでワイワイ楽しい旅行
ただ、どんな旅行にも事件はつきもので、、、、

振り返れば初日一カ所目の中禅寺湖から華厳の滝に移動したとき、、、、、
華厳の滝の駐車場で車から降りようとしたら〇ケダさんが一言

『靴が片方しかない!!』(笑)

急いで中禅寺湖に戻ると、、、

車が停めてあった場所に茶色い靴の片割れが、、、(笑)

今回の旅行の教訓は忘れ物と食べ過ぎ、食べさせ過ぎには注意しましょう(笑)