AobaBlog

ブログ
2014/10/3

9月の懇談会

9月の懇親会やで(´ー`)

 

今回のお店は焼肉 徳ちゃん

 
 

 

(うおっまぶしっ)

 

 

 

 

 

 

 

いつもの乾杯の前に(∩´∀`)∩

 

社長、主任、H氏が生ビールを注文する中で


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y氏は初恋サワーなるものを注文しました(*´▽`*)キャッ

 

※正体は写真に書いてある通りカルピスサワーです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Y氏本人はカルピスサワーしか飲めないから頼んだだけなんて言えない)

 

 

 

 

 

 

 

改めて乾杯!(*’▽’)

 

 

 

 

  

料理は当然焼肉!(・∀・)

 

タン塩をはじめとしたたくさんの肉を食べました!(≧▽≦)

 

 

 

 

V(・ω・)イエイ

 

 

 どのお肉もとても美味しくて満足できた懇親会でした!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のメニューに豚バラショウガというものがあり本来ライスとのセットはないのですが

 

 

 

 

 

 

主任が頼んだことによりなんと豚バラショウガとライスのセットを作ってくれました!!!

 

 

 

 

 

主任のカリスマあってこそ成せる業

 

我、感服致しました(-_-メ)