AobaBlog

ブログ
2015/9/24

9月の社員ミーティング及び懇談会!

 

今回の社員ミーティングでは、会社が上手く稼働出来ていないことと作業の効率、製品のクオリティーについて話し合いました!”(-”"-)”

 

 

 

 

 

 

懇親会は笑笑に行きました‼




 

また新たな正社員が入りましたが…(?_?)


 

前回まで居た正社員は色々あり退社してしまいました⇊(ToT)/~~~

 

 


 

 

やはり正社員が居ないと上手く作業は回らないし会社の管理力が下がってしまいますね↓(; ・`д・´)

 

 

 

懇親会では社長によるアツい話しがありいつも以上に熱心に会社組織がどういうものなのか、正社員がどうあるべきかの話もされていました!!(´◉◞౪◟◉)


 

 

 

新入社員のF氏も真剣に話を聞いていました!聞いているだけでなく自分からもしっかり意見を言っていてアツい正社員が入って来たって感じです!(`・ω・´)ゞ


 

 

 

今まで以上に社員の結束を固めてより良い流れを作って行きます❗(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

2015.09.24