AobaBlog

ブログ
2015/9/24

9月新人歓迎会

 


 

新人歓迎会の会場になったのは、立川南口「千の庭」と言う居酒屋です。

今回は新人が4名入社しました。(`・ω・´)ゞ 初の全員参加の新人歓迎会が行われました。過去に全員参加ことはないようです!(#^^#)


 

 

 

 

 

開会の挨拶はH氏が行いました!開会なのに締めの挨拶をしていました(?_?)


全体で乾杯。 皆さんお酒が強いのでガンガン飲んでいました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 


 

普段は工程別で、あまり話しをしない感じでも今回は全体で言いたいこと、伝えたいことを上手く言っていました(´艸`*)


 



 

会話の内容はやはり早く会社に馴染んでいく為にアオバ電機がどういう会社なのか、そして新人さんは緊張もしていたみたいなので全員が全員を励ますように良い飲み会の雰囲気が出ていました(*”ω”*)

状況は写真をみて下さいΣ(・ω・ノ)ノ!

 



 

まさかのH氏が締めの挨拶行ってしまいました。後日、社長から締めはH氏でなく自分がすると言う感じだったのを言われ、H氏は反省していました(;’∀’)

 


 

とこんな感じで新人歓迎会の一次回が終了です。(´・ω・`)

 

 

 

 

二次会はカラオケで開催され、全員参加ではなかったものの、ほぼ全員に近い人数が参加して頂けました!(≧◇≦)大体の人が歌い、歌っても歌わなくても楽しい飲み会だったのでとても良かったです٩( ”ω” )و

 



 

 

 

これから色々な事があると思いますが、アオバ電機が一致協力し一丸となっていけたらと思います。新人の方々もいち早く作業者のプロになれる事を祈っています(*^^*)

2015.10.01

月社員ミーティング及び懇親会!