AobaBlog

ブログ
2016/3/24

3月新人歓迎会!

3月の飲み会は社員、パート共に新たな仲間が合わせて5名も増えたので、

 

皆さんを気持ちよく迎え入れるため新人歓迎会を開催しました

 

場所は立川駅北口にある塚田農場さん♪

 

 

総勢18名で、いざ宴会のスタートです

 


 

序盤はお話しながら美味しい鶏料理に舌鼓

 


どんどん箸が進みます

 


 


 

会話も盛り上がり、写真撮影にも笑顔で答えてくれました

 


 



 


 

後半は改めて新人さん達の自己紹介と意気込みをきかせてもらいました


従業員一丸となってより良い会社にしていきましょうね

 


 


 

最後はお店の店員さんからこんなメッセージが

 

お店の人にも㈱アオバ電機は仲が良くて楽しい職場だって伝わったみたいですね

 


 

今までの仲間、新しく入った仲間で力を合わせて、

 

㈱アオバ電機はよりクオリティーの高い会社になっていきます

 

今後も、仕事はしっかり!でも明るい雰囲気の会社であり続けましょう

2016.03.24