AobaBlog

ブログ
2016/5/10

4月 バーベキュー大会

4月23日は㈱アオバ電機のご近所さんのスマイルキッチンさんの敷地にて

 

バーベキュー大会を開催しました

 


 

従業員の子供たちもたくさん参加してくれて非常に盛り上がる会に

 


 

子供たちと戯れる社長

 

最後に子供から「社長ちゃん嫌~い」と言われてしまいました(笑)

 

社長は思わず苦笑い

 


 

男性陣は野球で体を動かしたりもしました

 

投げる社長に…

 


 

打つ社員

 

気持ちの良い天気で運動、とても幸せでした

 


 

豪勢なお肉や海鮮を焼きたてで食べ、お酒を飲み、会話で盛り上がり

 

とても楽しい一日を過ごすことが出来ました

 

次回の会も楽しく盛り上がる場になるよう、従業員一同、

 

より良い会社を作っていきましょう

 


2016.05.10