AobaBlog

ブログ
2014/12/25

忘年会(*’▽’)

お久しぶりの某社員Hさん降臨(*’▽’)

 

アオバ電機の忘年会でございます。

いやー、一年間とても速かったですね(´ω`)

社会で色々やってるとあっという間です。

更新してる本日なんてクリスマスで、なんとめでたいことか!

自分も自分で愛しの残業ちゃんとデートですよ(∩´∀`)∩ワーイ フザケンナー

 

残りの忘年会、某有明の冬祭、紅白歌合戦or第九の年越しなど、各人色々な予定があるかと思いますが、残りの数日を有意義にすごしていきましょう(*’▽’)

社内でも風邪の人いっぱいいますからねー。

体調管理しっかりしないと戦争には勝てないのですよ?(`・ω・´)

 

長々挨拶から戻りまして、忘年会でした。

 

場所は近場の焼肉どんどん☆

 

ぶっちゃけ去年も同じ場所だったわ!(´□`)

 

まずはチ●ピラの主任から挨拶(この写真は完璧に)
















社長の音頭取りで 













ようはいつも通りの忘年会でした(´ー`)b 

























 












AOB戦隊!(割込み付)


ヘ(^o^)ヘ <これも去年ヤッタヨー
   |∧
   /















こんなところでまた来年お会いしましょう(・∀・)ノシ