AobaBlog

ブログ
2015/1/6

地域貢献

時は2015年、あけおめことよろです(*’▽’)


新年会の記事だと思った?残念、違うのでした!

たまには飲みだの食いだの以外の事を紹介しようと参上しましたゆえ( 一一)


そんなんでじゃーん!















幸小学校の掲示板です
うち、アオバ電機に何が関係するかと言えばこの写真の右下に注目!

そう、アオバ電機のロゴが入ってるではありませんか(´ー`)

この掲示板は朝日写真ニュース様より寄贈の願いが有って、企業からの融資提供により設置されたものなのです(‘▽’)

その資金提供にアオバが名乗りを上げたわけです(∩´∀`)∩YesYes

学校の校長からもお礼の言葉を頂けました(・人・)

決して安い金額でもなかったのですが、将来の芽である子供たちの為に少しでも役に立てればと思います(`・ω・´)キリッ

以下は他の写真




これからも地域貢献できる企業を目指していきたいですね( `ー´)ノ

ではまた(・・)ノシ