AobaBlog

ブログ
2015/3/26

2月懇談会

皆さま お久しぶりでございます。

今はもう3月も終わろうとしている中、2月の懇親会のブログをアップ致します。

話せば長くなるのですが、ブログ担当者が退職してしまいブログアップがそっちのけのまま現在に至ります。

前回のブログ担当者も昨年末に退職ということもあり、アオバ電機も危機にさらされております。 (>_<)

このままではいかんと立ち上がった私ことミスターXが取説を読みながらのブログアップに挑みました。

 

 

あ~長い!巻きでお願いします。(省略)

 

で、今回の懇親会は

 

 

 

 

 

 

はい!毎度お馴染みの焼肉どんどん!! まったく脳がない奴らです。

取り敢えず、ビールで乾杯~!


 

 

 

 

 

 

 

 



となぜPだけの写真なのでしょうか?まぁ~いいか!

 

 

では、呑みも弾んできたのでもう一枚! バシャっと

 

 

 

 

 

 

 

 



なんか中央に変な光が走っているのは?まさか・・・そんなわけないか!

相変わらずの三人で美味しくお肉を堪能させて頂きました。

 

おわり

 

 

 

と思ったらH主任がわたあめなんぞを作り出して遊んでしまう始末・・・これでも主任です。(・_・;)


 

 

 

 

 

 

 

 

たいして面白い事もなく懇親会は幕を閉じました。

 

 

おしまい!

 

4月になったら新人歓迎会がありますのでお楽しみに(*^^)v