AobaBlog

ブログ
2015/4/15

4月懇談会

4月の懇親会がありました!!(*’▽’)

今回から新入社員が2人増え新たなアオバ電機って感じですね!(∩´∀`)∩!!

 

 

お店はすみよしって言う所でこっちに関しても初めてのお店であった(*‘ω‘ *)

 



 乾杯って!!(;・∀・)

S社長が飲んでいる物はまさか・・・   スタートからS酎で始めてしまったのか!(;´∀`)

気になる方はご本人に聞いてみてね(/ω\)  まぁ3Sって感じです( 一一)

 

 

 

 

 

  

こっちはH主任と新人2人が乾杯です!!!(T氏・I氏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理が運ばれて来ました(´ー`)

和食がメインの居酒屋でした~~~♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

S社長の勢いが止まらない状態で超ハイペースで次々と・・・|д゚)!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして負けじとI氏も・・・( ゚Д゚)

イイ感じに飲んでいるのか否や!?

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果こんな感じで楽しい懇親会になったとさ。(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

 

 

2015.04.15