AobaBlog

ブログ
2015/4/21

新人歓迎会

恒例の新人歓迎会、立川の若の台所にて行われました☆

筆者T、恥ずかしながら、立川在住歴20年以上なのにこのお店の存在を知りませんでした(-_-メ)

三代目、若乃花のプロデュースということでめちゃくちゃ楽しみにしておりました☆






総勢21名集まって、社長の挨拶のあと、飲んで食べて笑っての大騒ぎ(^ω^)

ブログの筆者、Tも含めて、新人さんがたくさん♪♪

お酒が入って緊張の糸がほぐれて、普段話せない事を話せたり、

意外な人の意外な素顔が見れたり♪新人である私が言うのも変ですが、

個性豊かなメンバーが揃ったアオバ電機のこれからとっても楽しみです(*^_^*)






そして、二次会はカラオケへ♪♪

大ベテランのAさんとアオバの新入社員I君のデュエット、サイコーでしたっ★



 

アオバの歌姫Ⅿさんのステージ♪♪⇊⇊いやぁ~、しびれちゃいましたぁ(≧▽≦)



みんな大熱唱でした♪♪仕事もより一層頑張れますね☆

それでは、またの更新をお楽しみに(;^ω^)

2015.04.21