AobaBlog

ブログ
2015/5/21

5月懇談会

今月もやってまいりました★5月の懇親会♪♪

今回は、多摩モノレールの砂川七番駅前の「田舎家」という居酒屋さんに行きました。(^O^)/

今回はなんと!!!!H主任が不在です(;゚Д゚)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは定番の梅酒ロックと、チンカチンカのルービーで乾杯♪(笑)最近暑くなってきてるので、冷えたお酒がうまいうまい♡

料理は、刺身の盛り合わせや焼き鳥などを注文しました。(^O^)

写真を撮り忘れたのですが、これもまたまいうーーー♡(笑)

よく食べるH主任が不在なのが本当に残念です(T_T)

 

 

 

 

 

お酒がすすみ、ほろ酔い気分になったところで、我々新人二人のツーショットを社長に撮ってもらいました(´▽`*)

二人とも、顔、赤くないですか??



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなほろ酔い気分になった所で今月の懇親会もお開きです(´▽`*)

はてさて、次回はどんな所になるのやら・・・

次はH主任もつれて行きたいなぁ(´・ω・`)

2015.05.21