AobaBlog

ブログ
2015/6/26

6月19日社員ミーティング及び懇親会!!

いつもと同じく社員ミーティングを行ったが…

定時の時間に行えなく1時間おして社員ミーティングが開始された!(´・ω・`)

 

 

今回の社員ミーティングでは指摘箇所が多く反省点ばかりであった(;゚Д゚)

 

 

 

社員ミーティングにて反省点がわかった所で懇親会へ!!(≧▽≦)

 

 

懇親会の行くところは決まっていたが…

時間がおしてしまったのでいけなくなってしまったので他店へ変更になってしまった。(;´∀`)

 

 

 

今回行ったお店は初めてのお店で(/ω\)浜の漁師居酒屋 丸特漁業部に行って来ました!!(∩´∀`)∩


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理はこんな感じで新鮮な海の幸が豊富でやんした!!( *´艸`)

クジラのお刺身やフカヒレ等珍しいものがいっぱいあった!(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

珍しい海の幸と共に珍しい光景が……!?(@_@)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのI社員がお酒を勢いよく飲んでいました(*´з`)

 

 

正社員仲良く食事しながら仕事の話も行います(≧▽≦)

飲みにケーションですね。(^_^)v


 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが今回の主役はI社員!!\(◎o◎)/!

良い飲みっぷりだぁぁ!!!!わら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでイイ飲みにケーションを行い月曜から反省点を改善し良い会社作りをしていこう!!((∩´∀`)∩

最後におまけのサービスショット( *´艸`) お客様対応がとても素晴らしい店員さんです!どうもありがとうございました(●´ω`●)