AobaBlog

ブログ
2015/7/15

7月の社員ミーティング及び懇談会

社員ミーティングでは改善すべき点や、新しく始めることなどを提案したり、色々な事について話しました (^O^)

改善すべき点は参考になりました( ..)φメモメモ

そんなこんなで社員ミーティングも終わり懇親会がはじまります(^O^)/

社長がお店をあらかじめ予約しているので、楽しみにしながらお店へ(´▽`*)

今回の懇親会は、社長と社員2人とパートさん2人の5名で「狸穴(まみあな)」というお店へ行きました(≧◇≦)

なんと、このお店はうちのパートさんのYさんの旦那さんが経営しているお店なんですよ(゚д゚)!

そんなわけでお店に到着!とりあえずみんなビールを頼んで乾杯!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をパートさんに頼んだので、1人写ってないです(・_・;)

そして、注文したお刺身や料理が来ました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身の盛り合わせ!カワハギの白子などもあり珍しかったです(*^^)v

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームチーズの味噌漬け!

わさびを付けて食べるって聞いてチーズにわさびという食べ合わせは初めて聞きました(*´ω`)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬刺し!あまり食べたことはなかったですがとても美味しかった(∩´∀`)∩



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもおいしかったですが、特にお刺身が新鮮で主任のH氏は美味しいと、よく言っていました(´▽`*)

このお店は日本酒が売りと言う事で、色々な種類の日本酒がありました(*´Д`)

 

数あるおちょこの中から一人ひとり好きなのを選んだのですが、

自分が選んだのは穴が空いていて、指でふさがなければこぼれるので注がれれば一気に飲んでいました(;゚Д゚)

 

日本酒を片手に持った社長と主任のH氏の姿が・・・

 

 


 

 

 

飲んだくれの二人に見え、今日もたくさん飲むんだろうなと思いました

そんなこんなで楽しい懇親会も終わりました(´・ω・`) 今回は色々なお酒も飲めいい経験になりました(^O^)/

2015.07.15