AobaBlog

ブログ
2015/9/2

8月の懇談会

8月の社員ミーティングを行い、内容は工程内ミーティングの話し合いで決めた事に対してでした。工程内のみでは上手くまとまらない所もありましが、社員及びパートさん方で会社をより良くしていく為に考えているのを、実感しました!!

 

 

その後、懇親会を行いました。(●´ω`●)


今回の懇親会は魚民に行き新入社員のH氏と親睦を深める事が目的です!(≧▽≦)

 


 

新入社員のH氏は乾杯時なんとコカ・コーラを飲んでいた!!(;゚Д゚)

H氏は車なので今回はお酒はNGだったんです。次回は皆でお酒を飲めるのであろうか(・・??

お酒皆で飲みたいなぁ… 飲みたいなぁ… 皆で飲みたいよ!(笑)


 

 

 


 

メニューを選んでおると何やらお馴染のH氏がロシアンメニューを発見した(`・ω・´)

H氏はすかさずロシアンメニューを召喚し、ハバネロメンチとワサビ大量のネギトロがあらわれた!( 一一)

 



 


社長のみノーダメージで他の社員は何かしらのダメージを受けI氏はそのダメージによって大切な物を失ってしまった。

 

 

 


I氏はお酒を勢いよく飲みトイレから帰らぬものに……

 

 

 

そんなこんながありましが、新入社員の話しであったり社長からのお言葉があったりで楽しい懇親会も幕を下ろしました。(´Д`)

 

 

 


2015.09.02